射撃装弾入荷♪

GWが終わってから、しばらく涼しい日が続いている雫石です〜♪日中はTシャツ一枚で過ごせそうですが、朝晩はまだ少し肌寒いですね。

毎日見回りしているイノシシ罠なんですが、一向にかかってくれません。以前、トレイルカメラをセットして状況を確認しましたが、いるにはいるんですけどねぇ〜。今日の見回りではイノシシではない動物の足跡がついてました。写真見づらいですが成獣のクマさんですね。2週間ほど前に同じ場所でクマさんを目撃しております。が、今朝の足跡は前みたクマよりデカいかも?です♪多少の恐怖感を味わいながら明日も見回り行ってきます!

射撃装弾、少量ですが、リオのウィナー入荷しました♪射撃装弾を買う時「一番安いやつ!」と言って買う方が多いと思います。MAXAMのインペリアルやNSIのデュエなどの弾を射撃で使ってる方が多いかな?たまには違う銘柄を使ってベストスコアを狙うのもいいかもしれません。でも、弾速395m/sです♪反動マイルドです。2、3日するとB&PのF2レジェンドも入荷予定です。ちなみに、みなさんの使っている弾を店主は知りたいです〜。可能な限り取り寄せにも対応しますので、気軽にお問い合わせください♪

最近、perfumeのEdgeにハマっている店主でした〜♪